趣味戦線、今日も異常なし。

好きなことを好きと言える。そんな時代に僕ら飾らないで生きている。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

IDOL OF LEGEND EPISODE1 奏でられし前奏曲 アイドル道に一点の曇りなし

久方ぶりにpixivに小説を投稿した。某伝説の王子と某アイドルアニメを悪魔融合させた二次創作作品だが。 こっちの方が多く方に見て貰えそうだったのでブログにちょっとだけ載せます。 ※ここから先はついてこれる人だけついてこいっ!と言った感じになります…

FANTASTICS from EXILE TRIBEをよろしくな!という記事。

おはこんばんちわ。今度集合写真撮る時は絶対にウンチョコチョコチョコピーをしたい村真です。 祝!FANTASTICS from EXILE TRIBE デビュー! 今数えたら、12月5日まで2週間でした。早えぇ。 個人的にだがこのグループ、TRIBEが苦手な人でも推せるEXILE TRIBE…

LOVELIVE, DREAM,HAPPINESS~ラブライブとEXILE TRIBEを推すわけ~

⚠️注意⚠ 筆者はいたって真面目です、正気です。「撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけ」という言葉はよく聞きますが割とその精神です。くだらん戯言かもしれませんが、その辺留意していただき、心の広い方だけこの先お読みください。 書かねばならない、…