趣味戦線、今日も異常なし。

好きなことを好きと言える。そんな時代に僕ら飾らないで生きている。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の"毎回更新していく一番好きな曲"感

おはこんばんちは。最年少の4人と同い年の筆者です。 同世代には全然見えない……。 本日、「Fandango」が発売されました! YoutubeでPVが公開されてから結構な回数繰り返し聞いては来たんですけど、初めて聴いた時 「この曲一番好きかも」なーんてこと考えたり…… ……

2次元のオタクがEXILE THE SECONDのライブに参戦した話

このブログをご存知の方もいると思うが改めて説明すると僕は典型的な2次元オタである。夏と冬には有明に赴き同人誌を買い漁ったり、推し声優のシングル積んだりすした。そんな自分がハイローをきっかけにLDH沼にドボンしかけて早10ヶ月。まさか、こうも早くE…

2次元のオタク、EXILE THE SECONDのライブに行く予習編②〜ライブ〜

どうも、合同紙に寄稿する予定の小説を「SUPER FLY」を基にして書いている筆者でございます。 メンバー編に引き続き、「EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2016-2017 "WILD WILD WARRIORS"」を見てSECONDのライブについて予習しました。といっても、実況ツイの連続っぽ…