趣味戦線、今日も異常なし。

好きなことを好きと言える。そんな時代に僕ら飾らないで生きている。

2018-01-01から1年間の記事一覧

なぜGENERATIONSは5年でドームに行け、THE RAMPAGEは2年でアリーナへ行けたのか。

おはこんばんちわ。最近体を鍛え始めた村真です。 今年GENERATIONSはドームツアー、THE RAMPAGEは全国47都道府県を周るホールツアーを成功させ、RAMPAGEは来年、アリーナツアーが控えている。どちらも平均年齢20代そこそこの若いグループだが、素晴らしい結…

IDOL OF LEGEND EPISODE1 奏でられし前奏曲 アイドル道に一点の曇りなし

久方ぶりにpixivに小説を投稿した。某伝説の王子と某アイドルアニメを悪魔融合させた二次創作作品だが。 こっちの方が多く方に見て貰えそうだったのでブログにちょっとだけ載せます。 ※ここから先はついてこれる人だけついてこいっ!と言った感じになります…

FANTASTICS from EXILE TRIBEをよろしくな!という記事。

おはこんばんちわ。今度集合写真撮る時は絶対にウンチョコチョコチョコピーをしたい村真です。 祝!FANTASTICS from EXILE TRIBE デビュー! 今数えたら、12月5日まで2週間でした。早えぇ。 個人的にだがこのグループ、TRIBEが苦手な人でも推せるEXILE TRIBE…

LOVELIVE, DREAM,HAPPINESS~ラブライブとEXILE TRIBEを推すわけ~

⚠️注意⚠ 筆者はいたって真面目です、正気です。「撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけ」という言葉はよく聞きますが割とその精神です。くだらん戯言かもしれませんが、その辺留意していただき、心の広い方だけこの先お読みください。 書かねばならない、…

「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の"毎回更新していく一番好きな曲"感

おはこんばんちは。最年少の4人と同い年の筆者です。 同世代には全然見えない……。 本日、「Fandango」が発売されました! YoutubeでPVが公開されてから結構な回数繰り返し聞いては来たんですけど、初めて聴いた時 「この曲一番好きかも」なーんてこと考えたり…… ……

2次元のオタクがEXILE THE SECONDのライブに参戦した話

このブログをご存知の方もいると思うが改めて説明すると僕は典型的な2次元オタである。夏と冬には有明に赴き同人誌を買い漁ったり、推し声優のシングル積んだりすした。そんな自分がハイローをきっかけにLDH沼にドボンしかけて早10ヶ月。まさか、こうも早くE…

2次元のオタク、EXILE THE SECONDのライブに行く予習編②〜ライブ〜

どうも、合同紙に寄稿する予定の小説を「SUPER FLY」を基にして書いている筆者でございます。 メンバー編に引き続き、「EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2016-2017 "WILD WILD WARRIORS"」を見てSECONDのライブについて予習しました。といっても、実況ツイの連続っぽ…

2次元のオタク、EXILE THE SECONDのライブに参戦する〜予習編①メンバー〜

突然ですが、なんと来月、 EXILE THE SECONDのライブに行くことになりました。 ………気でも狂ったのか。 この前、オタク界のトップアーティスト(Aqours)のファンミーティングに行ったのに、その1ヶ月後にパリピ界のトップアーティストのライブに行くのか、と。…

【Aqoursファンミ幕張】ライバー拗らせ約3年、初めて現地に行った。

「ねぇ、それ僕も行きたい」 始まりは3年前、とあるカラオケルームでのこと。その年は2015年、ラブライブの劇場版が公開された年だった。その劇場版の前売り券を、買わねばという話を友人がしていたのを聞いたから、云わば連れション感覚でその言葉を言ったの…

EXILE一族のコンビが尊すぎる件。

先に断っておくと、自分は男のオタクである。 声優のファンクラブは2つ掛け持ちし、夏と冬には有明に趣き同人誌を買い漁る。 そんな奴が危うくCP厨に陥りかけた、 そんな記事です………。 というのも、昨年の夏にHiGH&LOWに撃墜されのがきっかけでした。一特撮…