趣味戦線、今日も異常なし。

2次元のLと3次元のLの2足のわらじ。

「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の"毎回更新していく一番好きな曲"感

f:id:MS_6450:20180425203502j:image

 

おはこんばんちは。最年少の4人と同い年の筆者です。

同世代には全然見えない……。

 

本日、「Fandango」が発売されました! 

 

YoutubeでPVが公開されてから結構な回数繰り返し聞いては来たんですけど、初めて聴いた時

「この曲一番好きかも」なーんてこと考えたり……

 

 

 

 

 

………あれ、これ毎回言ってない?

 

 

 

聞いた順がリリース順じゃないので

「100degrees」→「FRONTIERS」→「Dirty Disco」→「Lightnig」→「Fandango」っていう順で今まで聞いてきたんですけど(そもそも、なんでこんな順になったかというと近所のTSUTAYAに何故かLightningだけがなかったからです。なんでないねん。)毎回、

 

100degreesを初めて聴いた時「この曲一番好きかも」

FRONTIERSを初めて聴いた時「この曲一番好きかも

Dirty Discoを初めて聴いた時「この曲一番好きかも」

Lightningを初めて聴いた時「この曲一番好きかも」

 

のように感じるんですよ。個人的に。

 

自分は変な順番で聴いているんですけど、もし、リリース順に聴いていたとしても、こんな感想を抱くかもしれません。

 

後、RANPEGEの曲のフレーズって頭に凄い頭に残りません?

 

100degreesの「Running on,running on」とか

Fandangoの「鮮やかにDo the fandango〜」とか

 

RAMPAGEは他のグループとは違ってHIPHOP色の強い楽曲が多いのですが、馴染みでもない人でもめっちゃ聴きやすいと思います。なので、僕も

 

 

 

早く、ボーカルの声の聞き分け&顔と名前の一致を頑張ります………。