趣味戦線、今日も異常なし。

2次元のLと3次元のLの2足のわらじ。

EXILE一族のコンビが尊すぎる件。

f:id:MS_6450:20180118203733j:image

 

 

先に断っておくと、自分は男のオタクである。

 

声優のファンクラブは2つ掛け持ちし、夏と冬には有明に趣き同人誌を買い漁る。

 

 

そんな奴が危うくCP厨に陥りかけた、

 

そんな記事です………。

 

 

というのも、昨年の夏にHiGH&LOWに撃墜されのがきっかけでした。一特撮オタとして佐野岳くんの生身アクションを見に行ったら、このザマです。

 

ハイローに撃墜される前から家族、親戚経由でLDH成分を供給されてきたのですが、ハイローによって眠れるfamの血が覚醒しました。

 

f:id:MS_6450:20180118205610j:image

だから、ハイローを見る前からこのジャケで誰が誰なのか分かっていたり。

 

 

 

 

沼を掘り進めていくとこの界隈にもどうやらCP(カップリング)、コンビという概念があるらしいとのこと。本沼(声優アイドル)にもある概念なので、これは意外でした。

 

 

ところがどっこい、これは相当エラい代物でありんした………。

 

はっきりいって、

 

 

 

尊い……。

 

 

 

まず、男同士ていうのがやばい。男なので師弟、バディ、兄弟ていうのに弱い。マンガとかでよく見る男の熱い友情。みんな大体そんな感じ。

 

 

 

しかも、10年以上や下積み時代からの付き合い、EXILEに入る前はライバル同士、知り合った頃は「お前とは絶対に歌いたくない」って突っぱねていて、今は互いに信頼し合っている

っていう、フィクションみたいなのがわんさか存在する。なんだよそれ………。

 

 

 

 

さらに凄いのはその数。EXILE TRIBE全体で30人強いるのだが、グループ内でのコンビは勿論、グループの垣根を越えたのも存在する。

 

 

 

 

つまりいくつ数があるのが分からないのである……!!

 

 

 

多分、自分が認識しているのはまだ氷山の一角……。

 

 

底が知れん………。

 

 

気づいたら、最近Twitterで「マリブラ」「横須賀」「B型」「数寄」というワードを検索してました………。本沼じゃこんなことしてないのに……。

 

 

 

とんでもない沼に来てしまった………。

 

 

 

 

LDH、恐るべし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.コンビ名がまとめられているサイトがあるらしいのですが、その所在を知りません。もし知っている方がいれば宜しくお願い致します。

 

 

 

 

おしまい