趣味戦線、今日も異常なし。

好きなことを好きと言える。そんな時代に僕ら飾らないで生きている。

2017-09-17から1日間の記事一覧

【ライブレポ】くっすん2nd in 中野〜くっすんのことが大好きっ!〜

おはこんばんちわ。村真です。6月24日の福岡公演を皮切りに始まった楠田亜衣奈2nd LIVE TOUR'17YEAR♡♡♡♡♡♡♡ついにファイナル中野公演を迎えた。名古屋公演から数週間、大学のレポート、テスト、TOEICという修羅場を乗り越え、ここに至った。前日の前日までド…

【ライブレポ】くっすん2nd in 名古屋~We are HITSUMABUSHI~

おはこんばんちは。村真です。ついにこの日がきた。「楠田亜衣奈2nd LIVE TOUR ‘17 YEAR♡♡♡♡♡♡♡」 in 名古屋!!この日のライブに行きたいがために4月の大学の履修登録の時に月曜日を全休にした甲斐があった。前回のBirthday(http://ameblo.jp/murashin0522/ent…

さんくっすんBirthday in ZeppTokyo~僕が夢見たステキな世界はそこにあった〜

おはこんばんちわ。村真です。去る2017年2月1日。東京はZeppTokyoにて「さんくっすんBIRTHDAY~レベル28」が開催された。自分にとってくっすんサポーター(楠田亜衣奈さんのファンの呼称であり以下、くすサポと略す)加入後初のイベントであった。これまでにリリ…

キラキラとオタクのパワーが詰まった初めてのリリイベ〜それは最も価値のある数秒〜

おはこんばんちわ。村真です。その日の前日、僕の心はひどく憂鬱だった。その日は金曜日だったのだが、明日は土曜日であるにも関わらず、授業があった。日曜日は模試。しかも、その日曜日は自分の誕生日だった。誕生日があるというものの、はっきり言って、…

心機一転

ブログ移転しました。これからはこちらからお願いします。